2012年05月03日

ロリアンblog「斉藤和義×奥田民生」

ロリアンblog「斉藤和義×奥田民生」


大好きな斉藤和義さん^^

昨日の「笑っていいとも」テレフォンのゲストでしたY(^。^)

この日もいい感じに
髪の毛クルンクルン^^
かっこいい!!





ロリアンblog「斉藤和義×奥田民生」
やっぱりね^^
思っていた通り、OTさんからお花が届いておりました~❤❤❤
ホント仲良しのお二人。

会話の中でOTさんネタもあったりして、嬉しさ倍増でしたよY(^。^)
私の大好きな2トップ。

愛しのOT様❤ 斉藤和義様❤













同じカテゴリー(愛しのOT様❤)の記事画像
ロリアンblog「奥田民生&星野源」
ロリアンblog「 男子会 Y(^。^)  」
ロリアンblog「大好きなツートップ❤」
ロリアンblog 「私にとっての癒し❤」
ロリアンblog「春コーデ&バレンタイン❤」
ロリアンblog 「お子ちゃまにも大人気❤」
同じカテゴリー(愛しのOT様❤)の記事
 ロリアンblog「奥田民生&星野源」 (2012-09-04 23:21)
 ロリアンblog「思いっきり堪能しました^^」 (2012-08-18 22:30)
 ロリアンblog「 男子会 Y(^。^)  」 (2012-08-15 00:15)
 ロリアンblog「大好きなツートップ❤」 (2012-08-11 17:57)
 ロリアンblog「 若いね~^^」 (2012-07-05 23:24)
 ロリアンblog 「私にとっての癒し❤」 (2012-06-08 23:21)

Posted by ブティック ロリアン at 14:26│Comments(3)愛しのOT様❤
この記事へのコメント
斉藤和義が好きな方は奥田民生好きな方が多いですね(^^)v
Posted by パパ at 2012年05月03日 16:20
斉藤和義が好きな方は奥田民生好きな方が多いですね(^^)v
Posted by パパ at 2012年05月03日 16:21
パパ 様^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m
パパさんのブログにご訪問してコメントをお入れしようと思ったのですが、
ブログがわかなくて・・・(^。^;  すみませんm(_ _)m
こちらでお返事させていただきますね^^

確かに、おっしゃる通り!! 私もそう思っておりましたY(^。^)

お互いがお互いをリスペクトしている感じがとても素敵だな~とY(^。^)
お二人の持つ雰囲気も、お顔も、音楽も、とってもとっても大好きです^^

また機会がありましたらロリアンブログをのぞいてみて下さいませm(_ _)m
ありがとうございました^^
Posted by ブティック ロリアンブティック ロリアン at 2012年05月03日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロリアンblog「斉藤和義×奥田民生」
    コメント(3)