2012年08月23日

ロリアンblog「K子ちゃん作品 Y(^。^) 」

ロリアンblog「K子ちゃん作品 Y(^。^) 」



ブティック「ロリアン」ですm(_ _)m

写真は・・・・・・
マカロンちゃん(★こちら)でお馴染みのK子ちゃんが新作を贈ってくれました!!

今回のハンドメイド作品は、店長と私だそうです^^
店長似てる~~~~~!!
ホクロまでちゃんと付いていて雰囲気つかんでますよ~!!

よく見ると、本当に細かい部分まで丁寧に仕上げてくれています。

本当は店長の分だけだったのですが、急きょ私の分まで作ってくれたそうです。
私の顔の写真がなくて、作るのが大変だったみたい(^_^;
K子ちゃんとは(県外にお住まいなので)年に1回会えるか会えないかで、
実はまだ3、4回程しか会った事がないのです。
なので、いざ私の顔を作りたくても細かいパーツまで思い出すのって大変だよね(^_^;

とっても気に入ってますよ❤
ありがとね^^

毎回毎回素敵なハンドメイド作品に感動しっぱなしですm(_ _)m

ちなみに、秋冬に向けてまた素敵なものを作ってくれているそうです。
今から楽しみだわ~❤

ロリアンにはK子ちゃんファンがとても多いので、お客様たちも皆さん毎回楽しみにしてくれています。

届き次第写真撮ってアップしますね^^
お楽しみにm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[Lorient (ロリアン)藤枝 ]



同じカテゴリー(K子ちゃんママ&K子ちゃん)の記事画像
ロリアンblog「美味しい梨と柿 Y(^。^) 」
ロリアンblog「お馴染みの・・・・」
ロリアンblog「 「ゆったり、まったりタイム中 Y(^・^)」
ロリアンblog「K子ちゃん親子 Y(^。^) 」
ロリアンblog「K子ちゃん作品・最新作 ②」
ロリアンblog「K子ちゃん作品・・・最新作」
同じカテゴリー(K子ちゃんママ&K子ちゃん)の記事
 ロリアンblog「美味しい梨と柿 Y(^。^) 」 (2012-09-03 00:15)
 ロリアンblog「お馴染みの・・・・」 (2012-08-26 12:53)
 ロリアンblog「 「ゆったり、まったりタイム中 Y(^・^)」 (2012-08-11 01:18)
 ロリアンblog「K子ちゃん親子 Y(^。^) 」 (2012-07-23 03:58)
 ロリアンblog「K子ちゃん作品・最新作 ②」 (2012-07-22 12:07)
 ロリアンblog「K子ちゃん作品・・・最新作」 (2012-07-21 13:34)

Posted by ブティック ロリアン at 00:54│Comments(0)K子ちゃんママ&K子ちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロリアンblog「K子ちゃん作品 Y(^。^) 」
    コメント(0)